HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ラビドラグーン・レピス

ラビドラグーン・レピス

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


ラビドラグーン・レピス
種類・種族 カテゴリー名
【獣戦士族/効果】 ドラグーン
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2100 100
①このカードがフィールドを離れる場合、このカードはゲームから除外される。②このカードは相手プレイヤーに直接攻撃できる。③このカードは相手モンスターの攻撃対象にならない。(この効果が適用されたモンスターしか自分フィールドに存在しない状態での相手の攻撃は自分への直接攻撃になる。)
作者 作成日時
にゃるさん 2017/02/22 7:53



にゃる
「2100のダイレクトアタッカーでしかも召喚されたターンに攻撃可能とか強すぎない?

レピス…ウェアラビットの少女。白ウサギ。かつてシャルルに助けられた部族の娘であり、シャルルに恩義を感じて仲間となった。
気が弱いが、いざという時には矛を振るう冷酷さも持ち合わせており、種族の特徴としての「認識阻害」を活用している。
名前の元ネタはウサギ属(Lepis)。
「不器用ですけど、頑張ります!」
「うぅ……、い、行きます!その首貰ったぁ!!」
「私でも、役に立てたのなら……」」(2017-02-22 07:53)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー