HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 気象巫女フェア

気象巫女フェア

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


気象巫女フェア
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/チューナー/効果】 気象巫女
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1800 200
「気象巫女フェア」の(1)(2)の効果は1ターンに1度しか発動できない。(1):このカードが自分のカード効果によってデッキから墓地に送ら得た場合、手札1枚を墓地に送られた場合、発動できる。墓地のこのカードを特殊召喚する。この効果で特殊召喚したこのカードはモンスターゾーンに存在する限りカード効果は無効化される。(2):このカードがモンスターゾーンに存在し、自分魔法&罠ゾーンにカードが存在しない場合発動できる。自分のデッキから「気象」永続魔法カード1枚を表側表示で置く。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/02/22 6:53



風鼠
「気象巫女レベル4モンスター
蘇生効果と、サーチ効果を内蔵。

正体不明、神出鬼没の為、存在が都市伝説化している女性。本当は猫好きで猫の後を着いて歩いており行動が不規則になっている為。なぜかレ-ゲンと遭遇する機会がおおい。

フェア「…にゃー…」
レ-ゲン「あ…フェアさんだ…また猫撫でてる…」
フェア「にゃー…」

フェア「…猫ちゃん…いないかな…」
レ-ゲン「ふえぇ…今日4回目だよぉ…」

フェア「…」(じー)
レ-ゲン「あわわ…み、みられてる…」

フェア「にゃー…」
レ-ゲン「な、なんで私の事なでるんですかぁ…」
フェア「にゃー…」
レ-ゲン「うぅ…」
(2017-02-22 06:53)

ター坊
「不思議ちゃんですかね。
レベル4チューナーながらも自力で特殊召喚出来るのは貴重。
またキーカードの気象をタダで貼れるのは強い。」(2017-02-22 07:42)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
色々な所に出現する不思議ちゃんです。必ず近くから猫の声が…
いざとなれば下級アタッカーとしても扱うことも可能かも、」(2017-02-22 22:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー