HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 幻鏡秘術 反射鏡

幻鏡秘術 反射鏡

サクサクさん の作成したオリジナルカードです。


幻鏡秘術 反射鏡
種類・種族 カテゴリー名
- 幻鏡
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは「幻鏡」と名のついたカードの効果もしくはフィールド上の鏡カウンター3つを取り除いた場合のみ発動できる。 ①このカードがフィールド上に存在する場合にこのカードのコントローラーのLPが変動した時、その数値と同じだけ相手プレイヤーはLPを失う。 ②このカードがフィールド上に存在する限り「幻鏡」と名のついたカードの効果は無効にならず、スペルスピードを1つ上のものとして扱う。 ③このカードが「幻鏡」と名のついたカードの効果によって発動した場合上記の効果に加えて以下の効果を得る  ・このカードがフィールドを離れる場合代わりにフィールド上の鏡カウンターを1つ取り除くことができる。 ・カードがデッキに戻るたびにこのカードの上に鏡カウンターを2つ乗せる。ターンのエンドフェイズ時にこのカードの上の鏡カウンター1つにつきLPを200回復する ④このカードがデッキに戻った場合に発動できる。お互いの墓地
作者 作成日時
サクサクさん 2017/02/19 22:03



サクサク
「幻鏡カテゴリの14枚目です。効果としては色々なことができますがスペルスピードに干渉する効果が一番やばいと思います。 
枠内に入らなかった効果は以下のものです
・④このカードがデッキに戻った場合に発動できる。お互いの墓地又は除外されているカードから5枚まで選んでデッキに戻す。この効果の発動は無効にならない。」(2017-02-19 22:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー