HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 甘地獄 プリリン

甘地獄 プリリン

逆神 遊季さん の作成したオリジナルカードです。


甘地獄 プリリン
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 ヘルスイーツ
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 1200 0
自分のLPが2000以下の場合のみ、このカードの効果は発動できる。①自分が効果ダメージを受ける場合、そのダメージを無効にして特殊召喚できる。この効果で特殊召喚した場合、その効果ダメージ分の数値をを攻撃力に加える。②このカードがフィールド上に存在する場合、「ヘルスイーツ」モンスターは効果では破壊されない。
作者 作成日時
逆神 遊季さん 2017/02/19 11:23



逆神 遊季
「命を削って勝利するデッキにはロマンがありますよね
ライロやIFがいい例です。そんなときふと思いました。LP一定以下の場合に発動できるカードを作ってみたいと。
てな感じで作りました。

今回は基盤となるプリリンです。手札誘発に加え、効果破壊耐性を付与できます。しかし通常で出した場合すぐにやられてしまいますし、耐性も2000以下の場合のみなので序盤にはあまり役に立ちませんね。」(2017-02-19 11:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー