HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 天使の召喚

天使の召喚

タァスさん の作成したオリジナルカードです。


天使の召喚
種類・種族 カテゴリー名
- オリジナル
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:LPを500払い、自分フィールドの天使族を除外して発動出来る。墓地の融合、エクシーズ、シンクロモンスター以外のモンスターを12枚まで除外し、デッキ、手札から除外した分のレベル以下を持つモンスターを召喚する。この効果を発動したターン、自分はもう一度通常召喚を行える。 ②:このカードが墓地にあり、自分フィールドにモンスターがいない状態で相手が直接攻撃宣言をした場合のみ、永続罠として効果を発動出来る。除外されているレベル4以下天使族効果モンスターを1体攻撃表示で特殊召喚する。この効果で召喚したモンスターが破壊、リリースされた時、このカードを除外し、自分のデッキを下から3枚除外する。
作者 作成日時
タァスさん 2017/02/18 15:56



タァス
「「破壊竜ガンドラ-ギガ・レイズ」等と相性が良いですが、墓地肥しが必要です。
更にこのカードは「奇跡の光臨」効果がついてくる。
ジャンジャジャーン★今明かされる衝撃の真実ゥー★」(2017-02-18 15:56)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー