HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 遠日の博打師・紅孔雀

遠日の博打師・紅孔雀

ぽりすめんさん の作成したオリジナルカードです。


遠日の博打師・紅孔雀
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 博打師
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 2500
①このモンスターは通常召喚できない。自分フィールド上に表側表示で存在する「博打師」と名のつくモンスター・魔法・罠カードをそれぞれ1枚ずつリリースする事で、手札・墓地から特殊召喚することができる。②このカードが①の効果で特殊召喚に成功した時、相手フィールド上の魔法・罠カードを全て除外し、除外したカードの数×700ポイントのダメージを与える。③このカードが①以外の方法で特殊召喚される時、代わりに表側表示で自分の魔法・罠カードゾーンに置く。その時、このカードは永続魔法カードとして扱い、以下の効果を得る。 ・このカードが表側表示でフィールド上に存在する限り、「博打師」モンスターは戦闘では破壊されず、カードが除外された時、そのカードの数×400ポイントのダメージを相手に与える。
作者 作成日時
ぽりすめんさん 2017/02/17 19:47



ぽりすめん
「博打師の中でも歴史ある人物だと思われる、遠き日のお偉方。
特殊召喚方法次第でカードの種類が変わる変わり者カード。除外バーン要員なので、ちまちま削って嫌がらせをしよう(ゲス顔)。」(2017-02-17 19:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー