HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 勇翼の光鳥姫ユラナス

勇翼の光鳥姫ユラナス

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


勇翼の光鳥姫ユラナス
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/エクシーズ/効果】 光鳥姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 2500 2500
レベル6光属性鳥獣族モンスター×2 「勇翼の光鳥姫ユラナス」の(1)の効果は1ターンに1度しか発動できない。(1):このカードのX素材を1つ取り除き、相手フィールドに存在する特殊召喚された表側表示のモンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを破壊する。その後相手LPに1000LPのダメージを与える。(2):このカードの戦闘によって破壊した場合自分の墓地の鳥獣族モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターをX素材としてこのカードの下に重ねる(3):このモンスターが存在する限り「勇翼の光鳥姫ユラナス」以外の自分モンスターゾーンの鳥獣族モンスターの攻撃力を400ポイントアップする。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/02/17 7:08



風鼠
「ユラナスXモンスター

ハーピィ「ふえぇ…メイドの仕事忙しいよぉ…」
ユラナス「や、ハーピィ。元気にやってる?」
ハーピィ「あ、ユラナスちゃん!来てくれたんですね」
ユラナス「うん。忙しいって聞いたからね。手伝いに来たよ」
ハーピィ「あ、ありがとうございます!じゃ、じゃあ、この格好に着替えて下さい…」
ユラナス「うん、いいよ」

サン「あ、ユラナスちゃんもメイドさんだ~♪かわかっこいいよ♪」
ユラナス「かわかっこいい…か」
ハーピィ「は、はい…頼れるメイドさんみたいで…」
サンタ「…似合ってる…」
ユラナス「サンタさんにそ、そういっていただけると嬉しいです。」」(2017-02-17 07:08)

ター坊
「ギャップ萌えですかね。ボーイッシュな娘の女の子らしい格好、可愛い女の子が着るのとはまた違った趣が。
効果は萌えというより相手を燃やしてしまう効果でなかなか強力。他の娘たちの強化込みで考えると3000越え打点で攻撃する度に弾を補充する破壊効果持ちと考えればかなり恐い。」(2017-02-17 11:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー