HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 光天使聖反射

光天使聖反射

強制脱出ゲーム装置さん の作成したオリジナルカードです。


光天使聖反射
種類・種族 カテゴリー名
- 光天使
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードは相手ターン中のみ発動できる。①自分の墓地に存在する「光天使」モンスターを1種類につき1枚までデッキに戻すことができる。その後、この効果でデッキに戻した枚数だけ相手フィールド上のカードを手札に戻す。②自分フィールド上に「光天使」モンスターが存在する場合、このカードを墓地からデッキに戻すことで発動できる。③このカードの①の効果の発動時に自分フィールド上に「光天使」モンスターが存在する場合、手札に戻す相手のカードを変わりに全て相手のデッキに戻すことができる。
作者 作成日時
強制脱出ゲーム装置さん 2017/02/15 21:14



強制脱出ゲーム装置
「光天使サポートです。
イメージとしては墓地の「光天使」で総攻撃をしているものでしょうか。相手ターン中のみですので当初は名前を「反撃」等にしようかと考えていましたが、「聖」と来た時点で「反射」が思い浮かびました。
効果①との関係上、「光天使」の種類が墓地にて多い程強力となります。「光天使」このくらい強化されればソードやヘイローの採用率が上がるかと思われます。」(2017-02-15 21:14)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー