HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ブラック・スペリアル・マジシャン

ブラック・スペリアル・マジシャン

Lionさん の作成したオリジナルカードです。


ブラック・スペリアル・マジシャン
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/ペンデュラム/効果】 ブラック・マジシャン
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 2100
3 3
①:自分フィールドの元々の攻撃力が2500のモンスターが相手モンスターと戦闘を行う場合に発動できる。その相手モンスターの攻撃力は0になり、効果は無効になる。②:Pゾーンのこのカードを破壊して発動できる。デッキから「ブラック・マジシャン」のカード名が記された魔法・罠カード1枚を手札に加える。
フィールドに存在する限り、このカードのカード名は「ブラック・マジシャン」として扱う。①:このカードはリリースなしで召喚できる。この効果で召喚されたこのカードはこのターンの終了時に破壊され る。②:このカードがP召喚に成功したターンのメインフェイズに1度、デッキから「ブラック・マジシャン」のカード名が記された通常魔法カード1枚を墓地へ送って発動できる。そのカードの発動時の効果を発動する。③:このカードが破壊された場合に発動できる。自分のデッキから「ブラック・マジシャン」モンスターまたはエクストラデッキから「ブラック・スペリアル・マジシャン」以外の攻撃力2500のPモンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
Lionさん 2017/02/14 10:05



Lion
「ブラックマジシャンのサポートカードとしてはちょっと強すぎたかもしれない。主人公カードリメイクテーマでした。オッPはリメイクしません。まずすでにPだし。」(2017-02-14 10:05)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー