HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 光鳥姫サンタ

光鳥姫サンタ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


光鳥姫サンタ
種類・種族 カテゴリー名
【鳥獣族/ペンデュラム】 光鳥姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1950 1800
3 3
「光鳥姫サンタ」の(2)の効果は1ターンに1度しか発動できる。(1):自分は鳥獣族モンスターしかP召喚できない。この効果は無効化されない。(2):手札1枚を墓地に送って発動できる。相手の手札1枚をランダムに選び、選んだカードを墓地に送る。(3):このカードがPゾーンに存在する限り、自分モンスターゾーンの「光鳥姫」モンスターの攻撃力を800ポイントアップする。
口数が少なくミステリアスな雰囲気の少女。隠密任務が非常に得意で、隠密兵で構成された小隊長を務めている。使用武器はサイレンサー付きの拳銃と猛毒が刀身に塗られた短剣。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/02/14 7:03



風鼠
「黒髪のショートカットに青い瞳の少女、普段は日陰で生活をしている為色白。着こんでいて分からないが一族でも抜群のスタイルの持ち主。口数が少ないのは、人見知りしやすい為であり、隠密任務を得意とするのも、あまりしゃべらなくて済むため。

サンタ「…」
サン「あ、サンタお姉ちゃんだ~♪日向であそぼ~♪」
サンタ「…わ、私は…日陰がいいから…」
サン「え~…じゃあ、日陰でなにかしよ~♪」
サンタ「え…その…うぅ…」
サン「サンタお姉ちゃん、美人だから好き~♪」
サンタ「…も、もう…サンちゃんは…」(///)

ムーン「もう…姉さんは人見知りなんだから…」
サンタ「だ、だって…」
ムーン「姉さんはとにかく人と話すの慣れた方がいいわよ。きっとサンだったら頼みにも乗ってくれるわ。」
サンタ「そう…かな…」

サンタ「…」
サン「サンタお姉ちゃん、どうしたの~?」
サンタ「…えと…その…お、お話したくて…」
サン「いいよ~♪」(すりすり…)
サンタ「ん…さ、サンちゃん近いよぉ…」
サン「サンタお姉ちゃん暖か~い♪」
(2017-02-14 07:03)

ター坊
「ムーンのお姉さんでしたか。それにしてもこのシリーズの姉妹率が高いのは気のせいか。
先攻時でも気軽に使える手札破壊で、相手の出鼻を挫くことが出来そうです。」(2017-02-14 08:05)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
たしかに姉妹限定なら今までのカテゴリの中じゃ一番多いですね。兄弟も含めれば狼戦士とタイですね。
(2017-02-14 19:28)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー