HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > シンクロエフェクト

シンクロエフェクト

のんのさん の作成したオリジナルカードです。


シンクロエフェクト
種類・種族 カテゴリー名
- シンクロ次元へようこそ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「シンクロ・エフェクト」の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:自分フィールド上の表側守備表示のモンスター1体を選択して発動できる。このターン選択したモンスターはSモンスターとして扱う。②:自分の手札1枚と表側表示のこのカードを墓地へ送って発動できる。墓地からチューナーモンスターを1体選択して自分フィールド上に特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターをS素材としてS召喚に成功したモンスターは攻撃力が倍になり、相手に与えるダメージは半分になる。
作者 作成日時
のんのさん 2017/02/13 19:12



のんの
「①の効果はターン1でも②の効果はターン1じゃないんです(こ↑こ↓重要)
なので手札に何枚か来ても腐らないんじゃないかな?
こんなん速攻制限送りじゃ。

あ、あと初投稿ですどもども~」(2017-02-13 19:12)

ゆーた
「初めまして!初投稿お疲れ様です!コメントさせていただきます!①の効果でSモンスターとして扱うのでそれを素材にクリスタルウィングとか出すのが強いですね!②の効果でもディアボリックガイやゾンキャリを墓地に送ったり攻撃力が倍になるのでクリスタルがライトニングに戦闘破壊されないなど利点が凄く多いカードですね!」(2017-02-15 07:49)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー