HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > E・HERO プリズムネオス

E・HERO プリズムネオス

Lionさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


E・HERO プリズムネオス
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/ペンデュラム/効果】 E・HERO
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2500 2000
9 9
①:このカードがPゾーンに存在する限り、自分は攻撃力が2500よりも高いモンスターをP召喚できない。②:Pゾーンのこのカードとフィールドに表側表示で存在するモンスターまたはPゾーンに存在するカード2枚を破壊して発動する。破壊した2枚のみを融合素材として融合召喚できる融合モンスター1体を自分のエクストラデッキから融合召喚する。
①:このカードのカード名は、フィールド・墓地・エクストラデッキに存在する限り「E・HERO ネオス」として扱う。②:相手フィールドのカード1枚を対象として発動する。そのカードとこのカードを持ち主のデッキに戻す。
作者 作成日時
Lionさん 2017/02/13 9:41



Lion
「ラスオブネオスを内蔵したネオス。と見せかけてP効果で超融合しだす。オーバーソウルで蘇生できなくなったりとか相手ターンに発動できなくてチェーンできるとか色々あるから相互互換ってことにしておきたいけど十分ぶっ壊れなのでは_(:3」∠)_」(2017-02-13 09:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー