HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 禁断の竜玉

禁断の竜玉

いちごTさん の作成したオリジナルカードです。


禁断の竜玉
種類・種族 カテゴリー名
- ドラゴニュート
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
自分フィールド上の「ドラゴニュート」と名のつくモンスターにのみ装備可能。装備モンスターの攻撃力は1500アップする。装備モンスターの効果は無効となり、融合、S、X素材にできず攻撃可能な場合には攻撃しなければならない。
作者 作成日時
いちごTさん 2017/02/10 21:22



いちごT
「以前投稿した竜化の宝玉の改善?バージョンです。より暴走している感じを出してみました。融合素材にできないのが我ながらいいデメリットかと」(2017-02-10 21:22)

ター坊
「前回のデメリットは効果無効のみだったのでよりキツくなりましたね。
柔軟な動きが難しくなるのでよく考えて装備したいところ。
ただ禁断と名乗る以上はパワーボンド並に一撃必殺的なカードにして欲しかったかも。」(2017-02-10 21:53)

いちごT
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
暴走してる奴が簡単に融合される訳もないですし攻撃しまくるかなとおもってこうなりました。攻撃力倍くらいのほうがインパクトあったかもしれませんね。そして装備カードが破壊されたとき装備モンスターも破壊される効果を忘れるという」(2017-02-10 22:18)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー