HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 極楽戒-トヴァシュトリ

極楽戒-トヴァシュトリ

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


極楽戒-トヴァシュトリ
種類・種族 カテゴリー名
【天使族/特殊召喚/効果】 極楽
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3200 2400
このカードは通常召喚できず、手札から、他のカードの効果でのみ特殊召喚できる。①:手札のこのカードを墓地に送り、自分フィールドの「極楽」モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力・守備力をターン終了時まで1000アップする。この効果は相手ターンでも発動できる。②:フィールドに「天空の聖域」が存在する場合、このカードがモンスターゾーンに存在する限り1度だけ、自分はデッキからカウンター罠カード1枚を発動できる。
作者 作成日時
ユフリさん 2017/02/08 19:06



ユフリ
「いきなり極悪そうなカードをば。
1度だけだが聖域下でカウンターができる。天罰を食らわせてあげよう。
下級で戦いつつでっかい天使をバァ~ンと出す感じにしたいと思っています。」(2017-02-08 19:06)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー