HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 外法使い-ミスト

外法使い-ミスト

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


外法使い-ミスト
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 ウィッチクラフト
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 800 1200
①このカードの召喚・特殊召喚に成功した時発動できる。デッキ・墓地から「黒の魔法陣」1枚を選び自分フィールドに発動する。②自分フィールドのこのカードは「黒の魔法陣」として使用できる。
作者 作成日時
にゃるさん 2017/02/08 8:28



にゃる
「いきなり代用効果とはたまげたなぁ……

ミスト
かつては体も満足に動かせないほど病弱だったが、ある者から「外法」を学ぶことによって回復、以降その人を心酔する狂信者となってしまった。
魔法の才能は十二分にあるらしく、たった数秒で黒の魔法陣を錬成するほど。(魔法陣錬成に代償は必要ない)
眼鏡でショートボブ。いいね!なおレズ。
「私はあの方に救われた。だから、私はあの方の物になるって決めたのです」
「ああ、ああ!偉大なる我が主!私にこれ程の寵愛など……!嬉しいです!」
「あの方の敵、敵、敵ですね?ならば轢殺、圧殺、焼殺のどれかを選ばせてあげましょう!」」(2017-02-08 08:28)

ター坊
「崇拝タイプのヤンデレかな?
デッキや墓地から直接発動するため流行りの灰流うららに邪魔されないと言う利点がありますな。」(2017-02-08 11:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー