HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 巨大戦艦パラサイト・コア

巨大戦艦パラサイト・コア

ヘロさん の作成したオリジナルカードです。


巨大戦艦パラサイト・コア
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/効果】 巨大戦艦
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1900 1100
(1):このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動する。このカードにカウンターを2つ置く。(2):このカードは戦闘では破壊されない。(3):このカードが戦闘を行ったダメージステップ終了時に発動する。このカードのカウンターを1つ取り除く。取り除けない場合このカードを破壊する。(4):1ターンに1度、自分フィールドの「巨大戦艦」モンスターのカウンターを2つ取り除いて発動する。自分のデッキ・墓地から「巨大空母デス」2体をこのカードに装備する。この効果は相手ターンでも発動できる。(5):(4)の効果で装備された「巨大空母デス」が破壊された時に発動する。相手の手札をランダムに2枚墓地に送り、「巨大空母デス」が破壊された枚数の数×500ダメージを相手に与える。
作者 作成日時
ヘロさん 2017/02/07 16:15



ヘロ
「巨大戦艦4枚目
この戦艦は元ネタによると「デスがいない方が強い」と言われるらしいがこのカードは「デスがいた方が強い」です」(2017-02-07 16:15)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー