HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 整合融合

整合融合

Lionさん の作成したオリジナルカードです。


整合融合
種類・種族 カテゴリー名
- 融合
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカードのカード名はルール上「融合」として扱う。「整合融合」は1ターンに1枚しか発動できず、「整合融合」によって融合召喚されたモンスターが自分フィールドに存在する限り、このカードは発動できない。①:自分のデッキ・手札・フィールドから、全ての融合素材モンスターが指定されている融合モンスターによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。②:①の効果で融合召喚されたモンスターが破壊され、墓地へ送られた場合に発動する。墓地からそのモンスターとこのカードを除外する。
作者 作成日時
Lionさん 2017/02/05 18:23



Lion
「効果外効果がややこしい。融合素材が全部記されている融合モンスターを召喚しやすくなるカード。とはいえ少々壊れる可能性も鑑みての制約です。個人的にはサイバーダークドラゴン出したい。
融合準備なりでこのカードを手札に戻しておけば除外されるデメリットも発動せずに済むぞ!貪欲とか蘇生とかに影響あるぐらいですけどね。」(2017-02-05 18:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー