HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 技巧の博打師・チャンタ

技巧の博打師・チャンタ

ぽりすめんさん の作成したオリジナルカードです。


技巧の博打師・チャンタ
種類・種族 カテゴリー名
【魔法使い族/効果】 博打師
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 ? 2000
「技巧の博打師・チャンタ」はフィールド上に1枚しか存在できない。①このカードが召喚・特殊召喚に成功した時、お互いに除外されている自分のカードを1枚、手札に加える。②このカードの攻撃力は、お互いの除外されているカードの数×300ポイントアップする。また、このカードの攻撃力が3000ポイント以上の場合、このカードは相手のモンスター・罠カードの効果を受けない。③このカードが破壊、または除外された時、自分の除外されている永続魔法カードを1枚、自分フィールド上に表側表示でセットできる。また、セットした永続魔法カードが「博打師」と名のつくカードの場合、カードを1枚ドローし、そのカードが「博打師」モンスターだった場合、召喚条件を無視して特殊召喚する。
作者 作成日時
ぽりすめんさん 2017/02/05 10:23



ぽりすめん
「博打師モンスター第一弾です。
除外した分伸びる為、後半に打ちたいカード。」(2017-02-05 10:23)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー