HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 黒死龍-カオスブルム

黒死龍-カオスブルム

古き強化隊さん の作成したオリジナルカードです。


黒死龍-カオスブルム
種類・種族 カテゴリー名
【幻竜族/効果】 黒死龍
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 400 1900
「黒死竜-カオスブルム」の②③の効果はそれぞれ1ターンに1度しか発動できない。 ①:相手フィールド・墓地にX・融合・Pモンスターが存在する場合に手札・墓地から発動できる。相手フィールドのカード1枚を選んで墓地に送る。その後、このカードを特殊召喚する。この効果は相手のターンでも発動できる。 ②:このカードが召喚・特殊召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「黒死竜」カード1枚を墓地に送る。 ③:このカードがS召喚の素材としてフィールドから離れた場合に発動できる。墓地から「黒死竜」カード1枚を手札に加える。
作者 作成日時
古き強化隊さん 2017/02/03 22:54



古き強化隊
「近年のX・融合・Pの横暴に対抗するためのシンクロテーマとして作成。
シンクロテーマ相手には割と低速ですが、X・融合・P相手には凶悪的な性能を発揮します。
闇の黒死龍は基本的に墓地肥やし・回収・除去性能に長けています。
強カードはぶっ潰してしまいましょう。」(2017-02-03 22:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー