HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 多節龍鞭の女姫士チャロ

多節龍鞭の女姫士チャロ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


多節龍鞭の女姫士チャロ
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/シンクロ/効果】 女姫士
属性 レベル 攻撃力 守備力
7 2600 1000
「女姫士」チューナー+チューナー以外の「女姫士」モンスター1体以上 (1):自分の墓地に魔法罠カードが存在する場合、このカードのカード効果を発動する事ができない。(2):自分のカード効果を発動する為に「女姫士」Pモンスターが自分の手札・エキストラデッキから墓地に送られる度、このカードの上に「女姫士カウンター」1個を乗せる。(3):「女姫士カウンター」を2個取り除き相手の墓地のカード2枚まで対象に発動できる。そのカードをゲームから除外する。(3):自分がこのカード以外の効果でデッキからドローしたカードが「女姫士」モンスターだった場合、そのカードを見せて発動できる。自分のデッキから1枚ドローする。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/02/03 6:37



風鼠
「過去に作って放置していたメモ欄の中に完全に放置されていたカードを多少修正し投稿(
久しぶりのフルモンペンデュラムの女姫士Sモンスター

アイ「はぁ…はぁ…もう…むり…です…」
チャロ「…そうですわね。もう暗いですし、これ位にしておきましょう」
アイ「よかったです…」
チャロ「そういえばアイさん、本日は団長の命により今後はワタクシの部屋で寝る事…らしいですわ」
アイ「えぇ?!そんな…遊べなくなるではないですか?!」
チャロ「あら、逆にいい機会ではないですか。遊ぶ時間を稽古に回せますわ」
アイ「うぅ…そんなぁ…」
後日…
アイ「その…チャロ教官…夜の稽古を…つけてほしいです」
チャロ「‥‥本人の希望ですなら、仕方ないですわね。…朝まで寝させませんよ」
アイ「はい!チャロ教官ありがとうございます♪」

トパーズ「あの二人って仲良かったっけ?」
マリン「さぁ…」
(2017-02-03 06:37)

ター坊
「久々の女姫士。そして相変わらず夜の訓練は激しいようで。
効果は2枚墓地除外とドロー加速。相手の起点を潰しつつ補充を迅速にさせたい。」(2017-02-03 07:04)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
訓練はどの時代は厳しいモノです。きっと厳しい訓練をこなしている筈(
(2017-02-03 19:04)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー