HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > DTゴエモン・ザ・ソニック

DTゴエモン・ザ・ソニック

クロノスギア2さん の作成したオリジナルカードです。


DTゴエモン・ザ・ソニック
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/エクシーズ/効果】 DT(ドラグトリッカー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 2800 2000
レベル4「DT」モンスター×3 「DTゴエモン・ザ・ソニック」の効果は1ターンに一度しか使えない。①:このカードのx素材を1つ取り除き発動する。自分のデッキの一番上を墓地に送る。墓地に送ったカードの種類によって以下の効果を得る。 ●モンスター このモンスターの攻撃力を半分にして相手プレイヤーに直接攻撃ができる。 ●魔法 相手の墓地の一番上の魔法、罠を自分のフィールドにセットする。 ●罠 自分は相手の墓地にあるレベル4以下のモンスターを自分のフィールドに特殊召喚する。その後特殊召喚したモンスターの元々の攻撃力分ダメージを受ける。
作者 作成日時
クロノスギア2さん 2017/02/03 0:52



クロノスギア2
「あ、よよい!オレ様は天下の大泥棒、ゴエモン様でい!天にはびこる悪代官どもをこの手で成敗するため今宵もド派手な花火を受け上げてやろうじゃねぇか!あ、絶景かな絶景かな!」

ランダム要素の強いカード。最初はpカードの予定でしたが思いの外増えてきたのでこういう風にしました。」(2017-02-03 00:52)

名無しのゴーレム
「あれ、確か元はPモンスターだったんじゃあ……つまりSSの紹介欄に載っているあちらは無かったことになったということですかね?
今後のSS作成にものすごく響きそうなので質問させていただきますが、今後もこのようなカード書き換えは起きますか?(少しテキストの書き方を変える、くらいは除きます)
かなり気になることなので、ご返信をお待ちしております。」(2017-02-03 11:06)

クロノスギア2
「すいませんでした。書き換えはこれとロビンのみですのでこれ以降は起こらない予定です。あと、数体で終わる予定ですのでご了承ください…」(2017-02-04 00:30)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー