HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > デモンズ・ドミネイテッド・フュージョン

デモンズ・ドミネイテッド・フュージョン

カズさん の作成したオリジナルカードです。


デモンズ・ドミネイテッド・フュージョン
種類・種族 カテゴリー名
- デモンズ(カズ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「デモンズ・ドミネイテッド・フュージョン」は1ターンに1枚しか発動できず、②の効果はデュエル中に1度しか使用できない。①:自分の手札・フィールド・デッキから闇属性の融合モンスターカードによって決められた融合素材モンスターを墓地へ送り、その融合モンスター1体をエクストラデッキから融合召喚する。この効果で融合召喚したモンスターは「デモンズ」モンスターとして扱い、効果では破壊されない。②:墓地のこのカードを除外し、相手フィールドのS・X・P・Bモンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを自分フィールドの特殊召喚したモンスター1体に装備する。この効果で装備したモンスターの攻撃力は2000アップする。
作者 作成日時
カズさん 2017/02/01 19:41



カズ
「「デモンズ」の中では2枚目の融合魔法ですが、こちらは速攻魔法ですので相手ターンでも融合召喚が行えます。デッキからも融合素材を墓地へ落とせるので墓地肥やしにもなり、このカードを使用して融合召喚したモンスターを「デモンズ」モンスターとして扱うだけでなく、効果による破壊を防ぎます。
②の効果は、相手フィールドのモンスターを攻撃力2000アップの装備カードにするものです。ただし、融合モンスターは装備カードに出来ませんので注意です。因みに、このカードも今後のストーリーに出す予定です。」(2017-02-01 19:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー