HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 機巧獣-イーグルβ

機巧獣-イーグルβ

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


機巧獣-イーグルβ
種類・種族 カテゴリー名
【機械族/ユニオン/効果】 機巧獣
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1400 900
①:このカードは相手モンスター全てに1回ずつ攻撃できる。このカードが「機巧獣ーオウルγ」を装備している場合、それに加えて直接攻撃も行える。(直接攻撃は1回まで。)②:1ターンに1度、以下の効果から1つを選択して発動できる。●自分フィールドの機械族・地属性モンスター1体を対象とし、このカードを装備カード扱いとしてそのモンスターに装備する。装備モンスターが戦闘・効果で破壊される場合、代わりにこのカードを破壊する。●装備されているこのカードを特殊召喚する。③:装備モンスターの攻撃力は500アップし、装備モンスターが守備表示モンスターを攻撃した場合、その守備力を攻撃力が上回った分だけ戦闘ダメージを与える。装備モンスターが「機巧獣ーホークα」の場合、装備モンスターがモンスターとの戦闘で与える戦闘ダメージは倍になる。
作者 作成日時
ユフリさん 2017/01/31 14:42



ユフリ
「阿修羅効果と貫通付与効果を持ったユニオン。αβγの猛禽類三兄弟は戦闘に特化したグループになるかな。
あれこれと調整していたら一昔前のようなカード効果になってしまった。無駄にテキストが長い。」(2017-01-31 14:42)

いちごT
「これまた随分戦闘狂ですね笑。自身は連撃、装備対象には貫通やダメージ倍増にと殺る気まんまん。あとはフクロウ次第ですか」(2017-01-31 23:44)

ユフリ
「コメントありがとうございます。
猛禽類なので戦闘型という安易な発想です…。
せっかくステータスを強化するんだから殴ってナンボだという考えもありますが。」(2017-02-02 00:01)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー