HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 絶望魔獣-デス・ベア-

絶望魔獣-デス・ベア-

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


絶望魔獣-デス・ベア-
種類・種族 カテゴリー名
【獣族/効果】 第41回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
10 3000 2800
このカードは特殊召喚できず、アドバンス召還する場合、モンスターを3体リリースしなければならない。①自分ターンのメインフェイズ2開始時に発動する。このカードを破壊する。②このカードの戦闘で相手モンスターを破壊した時発動する。そのターン終了時まで、このカードの①の効果は無効になる。③このカードは元々の攻撃力が2500以下のモンスターとの戦闘では破壊されない。
作者 作成日時
にゃるさん 2017/01/31 6:57



にゃる
「先陣を切らせてもらう!
作ったのは敵。魔法少女は昔作ってたので。

デス・ベア
「死の熊」、「絶望の獣」とまで呼ばれるマジカル生物。可愛い見た目からは想像できないレベルに強い。
時速80kmで走り、鉄すら引き裂く爪で魔法少女の装甲を破壊してはらわたどろりんちょさせる。可愛く言ってもだーめ!
毎年魔法少女の殉職は約8件程あり、その内の7件がこの魔獣による。
子供の個体が発見されていないことから、何らかの方法で大人の個体が寿命を延ばしているのでは、と推定されている。ま、人を食ってるだけなんですけどね。
魔法少女5人以上、ベテラン1人を含む編成でないと交戦許可すら出ない。それ以下なら何も考えず、見つからないように逃げろとマニュアルにも書かれる化け物。
っょぃ。」(2017-01-31 06:57)

ター坊
「はらわたどろりんちょよりも魔法少女の装甲破壊で柔肌を露出させる視聴者サービスをするべきだ!
③で魔法少女のパワーアップで大逆転!を否定する、まさに悪役な熊。戦闘でモンスターを破壊し続けないと生き残れないというデメリットは何となく寂しい裏ストーリーを感じさせます。」(2017-01-31 09:16)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー