HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 幻惑の誘惑妖花 エトリ

幻惑の誘惑妖花 エトリ

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


幻惑の誘惑妖花 エトリ
種類・種族 カテゴリー名
【植物族/特殊召喚/効果】 誘惑妖花
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1450 0
このカードは通常召喚できない。このカードは墓地からのみ特殊召喚できる。「幻惑の誘惑妖花 エトリ」の(1)(3)の効果は1ターンに1度いずれか1つしか使用できない。(1):このカードが墓地に存在する場合自分のメインフェイズ2に1000LP払って発動できる。このカードを自分フィールドに特殊召喚する。(2):このカードがモンスターゾーンに存在する限り、このカードの攻撃力守備力は自分フィールドの「妖花カウンター」の数の合計×200ポイントアップする。(3);このカードが表側表示で存在する場合、手札1枚を墓地に送りこのカード以外の自分モンスターゾーンの「誘惑妖花」モンスター1体を対象にして発動できる。そのモンスターを破壊する。その後自分のデッキから1枚ドローする。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/01/30 6:41



風鼠
「久しぶりの誘惑妖花モンスター
上級になり、攻撃力も得たモンスター。

カズラ達の上司的な存在の女性。艶のある長髪に、バランスのとれたスタイルの持ち主。ある植物へ捧げる供物採取の為カズラ達に女性をメインに誘拐&女性の汁の搾取を指示している存在。

エトリ「ウセン、今月の供物は順調?」
ウセン「あ、エトリさん。はい、今月も十分な量揃いました」
エトリ「…うん。相変わらず質もすごく良いわね。よく頑張ってるわね。ウセン」
ウセン「お褒め頂き、ありがとうございます。では僕はこの後も仕事が残っておりますので…」
エトリ「働き過ぎよ。たまには休んだら?」
ウセン「いえ…まだまだ未熟ですので…」
エトリ「ふふ…私、ウセンのそういうところ好きよ。」
ウセン「え!エ、エトリさん、え、えと…じょ、冗談…ですよね?」
ウセンは顔を赤めらせ、動揺する
エトリ「冗談じゃないわよ。ウセンの事純粋に好きなの…だから…」
ウセン「うわわ!エトリさん、止めてください」
エトリ「久しぶりに可愛がってあげる♪」
ウセン「ひゃう!」
エトリの触手がウセンの四肢を縛り、2本の触手がウセンの巨塔に絡み付き、絞りあげるかのように上下に動き始める
エトリ「この感触じゃ…随分抜いてないわね」
ウセン「だって…ひゃう!ぬ、抜く時間なんて…んん!…ない…ですから…」
ウセンは触手の上下運動の快感をこらえながら、エトリの質問に答える
エトリ「じゃあ、この際絞りきってあげる♪」
ウセン「ああぁ!そ、そんなに激しくしちゃ…でるぅ!‥んあぁ!」
エトリの触手の動きが激しくなると、ウセンがこらえきれず、巨塔から白濁色の液体を大量に噴出させる
エトリ「あらまぁ。ウセンだけでも1か月分くらいは作れそうなくらい出したわね」
ウセン「はぁ…はぁ…」
エトリ「これは楽しめそうね。今日は一晩中可愛がってあげる♪」
エトリは小悪魔的な笑顔を浮かべながら、スカートを脱ぎ、自身の巨塔を露わにし、ウセンに近づく。

数時間後
ウセン「あ…あ…」
エトリ「気持ちよかったわ。ウセン」」(2017-01-30 06:41)

ター坊
「同種もいけるエトリ姉さん。
タイミングは遅いもののライフコストのみで自己再生出来るのでランク6の素材として使い回すのも良いか。」(2017-01-30 07:29)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
エトリ姉さん、同族も異種もいけます(
きっと出張用のランク6要員として扱われそう
(2017-01-30 20:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー