HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 憑依奨励

憑依奨励

強制脱出ゲーム装置さん の作成したオリジナルカードです。


憑依奨励
種類・種族 カテゴリー名
- 霊使い
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「憑依奨励」は1ターンに1度しか発動できない。①相手フィールド上に存在するモンスターとの戦闘で、ダメージ計算前に自分フィールド上で「霊使い」モンスターがリバースした場合、そのダメージ計算時に発動できる。戦闘を行う「霊使い」モンスターをリリースしてその戦闘を無効にする。その後、その相手モンスターと同じ属性の「霊使い」モンスターを裏側守備表示で特殊召喚して、その相手モンスターとバトルを行う。②このカードの①の効果が発動した相手ターンの終了時まで、自分フィールド上でリバースした「霊使い」モンスターは戦闘・効果によって破壊されない。
作者 作成日時
強制脱出ゲーム装置さん 2017/01/28 22:41



強制脱出ゲーム装置
「「霊使い」サポートカードです。
ついに憑依装着シリーズが揃ったので、純「霊使い」デッキを組んでみるのも面白いかもしれません。

このカードの効果については文字通りで、憑依装着しやすくなるよう作成しました。相性の良い「霊使い」を特殊召喚して強制的にバトルさせます。こちらには破壊耐性がついてくるので、最終的にコントロールを奪うこととなりますので、憑依装着に繋げましょう。」(2017-01-28 22:41)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー