HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 圧姫プレス・プリンセス

圧姫プレス・プリンセス

妄想野郎さん の作成したオリジナルカードです。


圧姫プレス・プリンセス
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/チューナー/効果】 圧鬼
属性 レベル 攻撃力 守備力
3 300 200
このカードはルール上「圧鬼」モンスターとして扱う。「圧姫プレス・プリンセス」の①②の効果は、それぞれ1ターンに1度しか使用できない。①:このカードが手札に存在し、相手フィールドのカードが「圧鬼」モンスターの効果で破壊された場合に発動できる。そこのカードを手札から特殊召喚し、自分の墓地の「圧鬼」モンスター1体を選んで手札に加える。②:墓地のこのカードを除外して発動できる。自分の手札またはフィールドの表側表示のカード1枚を選んで破壊し、相手フィールドのカード1枚を選んで破壊する。この効果の発動後、自分は悪魔族Sモンスターしかエクストラデッキから特殊召喚できない。
作者 作成日時
妄想野郎さん 2017/01/25 20:48



妄想野郎
「シャインアイズが終わってひと段落したので暇つぶしにまた過去のカテゴリーを強化。今回は「圧鬼」です。やっぱり悪魔にも癒しは必要だと思うんだ。うん。
でもその見た目がトリック・デーモンのようなのか、ワイト系のようなのか、ゴストリのようなのかは各自に任せます。」(2017-01-25 20:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー