HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 幻想の妖怪 - レティ -

幻想の妖怪 - レティ -

ベル・ウッドさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


幻想の妖怪 - レティ -
種類・種族 カテゴリー名
【水族/効果】 幻想の○○
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 400 800
(1):1ターンに1度発動できる。フィールド上のカードを1枚選択し、次の自分のエンドフェイズまで、そのカードは効果の発動、リリース、融合素材、シンクロ素材、エクシーズ素材、攻撃宣言、表示形式の変更をすることができなくなる。この効果は、前のターンに選択したカードは選択できない。(2):このカードがフィールドから離れた時、デッキからレベル2の「幻想の」と書かれたモンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
ベル・ウッドさん 2017/01/25 19:42



ベル・ウッド
「ホワイトロックさんです。雪女なので、選択したカードを使用不可能にします。」(2017-01-25 19:42)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー