HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 死の秘境モース・ラクス

死の秘境モース・ラクス

クロノスギア2さん の作成したオリジナルカードです。


死の秘境モース・ラクス
種類・種族 カテゴリー名
- 冒険者
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分のターンのエンドフェイズに発動する。お互いのプレイヤーはモンスター1体を墓地に送る。②:このカードに踏破カウンターが乗ると以下の効果を得る。 ●1個 このカードのコントローラーはエンドフェイズにこのカードの効果でモンスターを墓地に送らなくて良い。 ●3個 このカードのコントローラーはエンドフェイズ、相手の墓地に存在するモンスター1体を除外する。 ●5個このカードのコントローラーはエンドフェイズに、相手のモンスター1体を墓地に送る。
作者 作成日時
クロノスギア2さん 2017/01/25 1:19



クロノスギア2
「とある火山地帯に存在する秘境。一見ただの綺麗な温泉地帯に見えるがお湯には強力な硫酸が溶け込んでおり、湯気には猛毒を含んでいる。この辺りには魔物すらやってこない。」

冒険者の秘境カードです。秘境を探索するたびにその地帯を詳しく知り自分たちの被害を抑える感じの戦い方をイメージします。」(2017-01-25 01:19)

クロノスギア2
「訂正
お互いのプレイヤーはモンスター1体を墓地に送る。→お互いのプレイヤーはフィールド上のモンスター1体を墓地に送る」(2017-01-26 00:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー