HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 夢のあとさき

夢のあとさき

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。


夢のあとさき
種類・種族 カテゴリー名
- 第40回オリカコンテスト
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①:自分メインフェイズに500LPを支払ってこの効果を発動できる。自分はデッキから1枚ドローし、その後手札を1枚選んでデッキの一番下に戻す。
作者 作成日時
ユフリさん 2017/01/24 9:01



ユフリ
「ライフの続く限り無限に手札入れ換えができる。
一切カードアドバンテージは取れない代わりに引きを強くできるカードといえるでしょう。
望むカードが来るまでまわし続けるというのは最近でいうギャンブルにあたるのかもしれないですね。

何かに夢中になっている時は楽しいが、終わって振り替えってみると悲惨な気持ちを覚えることは少なくない(意味深」(2017-01-24 09:01)

EXデッキ焼き
「これじゃあターン1のカードトレーダー先輩が可哀想ではないですか!(ガチャガチャ)
通告やらアライブやらソウルシェイブなどでライフを投げ捨てる事に抵抗が無いと、目当ての奴が出るまで回してしまいそうです。
子供の頃は夢中だった物も、今改めて見ると何であそこまで熱中できていたのか不思議ですね。
大人になるとその気持ちも忘れてしまう様です。」(2017-01-24 19:41)

ユフリ
「カードトレーダーさんは絶賛配信中のスマホアプリ、遊戯王デュエルリンクスで活躍中なので(媚
残りライフが1でも勝てればいいってサイキック族の人が言ってた。
コメントありがとうございます。」(2017-01-24 21:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー