HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 歌舞姫の振り落とし

歌舞姫の振り落とし

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


歌舞姫の振り落とし
種類・種族 カテゴリー名
- 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「歌舞姫の振り落とし」の(1)の効果は1ターンに1度しか発動できない。(1):手札1枚を墓地に送って発動できる。自分のエキストラデッキに表側表示で存在するレベル4以下の「歌舞姫」Pモンスター1体を選び、選んだモンスターを特殊召喚する。(2):フィールドのこのカードが破壊された場合、自分フィールドの「舞カウンター」を2個取り除いて発動できる。自分のデッキから「RDM」カード1枚を手札に加える。(3):このカードが存在する限り、自分モンスターゾーンの「歌舞姫」カードの攻撃力を800ポイントアップする。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/01/23 6:16



風鼠
「歌舞姫永続魔法カード
打点アップ、RUM、エキストラからリクルート効果を内蔵した永続魔法カード。
葵「わ!新しい幕が落ちてきた!」
茜「振り落としって技術だよ。参考書に詳しいやり方載ってるよ。」
カンナ「こうやって振り落としってやってるんですね~」
葵「ほえ~…いろいろ技術があるんだね~」
瑞樹「そうね。」
茜「葵ちゃん達もそういった技術も覚えて貰うからね~」
杏奈「はい!」(きらきら)
椿「杏奈ちゃん、嬉しそうでぇすね…」
カンナ「杏奈ちゃんこういうこと好きですから…ひゃ?!」
楓「今日のカンナちゃんのパンツは縞柄か~♪」
カンナ「見ないで下さい~!」(///)
(2017-01-23 06:16)

ター坊
「幕を切り替えるための技術か。それにしても葵ちゃんは勉強中に何をしてるのか?(イイゾモットヤレ
リクルートが主な役目で毎ターン撃てるのが強み。灰流うららも出てきたし、このくらいでも止められそうなのが恐い。
(2017-01-23 10:22)

風鼠
「ター坊さんコメントありがとうございます。
葵や楓は勉強中でも容赦なくカンナちゃんを襲います(
こういう強めの効果じゃないと思った結果、こういう系になりました」(2017-01-23 19:22)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー