HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 双子の愚星神 ジェミニ

双子の愚星神 ジェミニ

おとうとさん の作成したオリジナルカードです。


双子の愚星神 ジェミニ
種類・種族 カテゴリー名
【神獣族/エクシーズ/効果】 愚星神
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 4500 3000
神獣族レベル12モンスター×3 「双子の愚星神 ジェミニ」はエクストラデッキに2枚しか入れることができない。①1ターンに一度、エクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。このターン中、このカードは相手に直接攻撃できる。②1ターンに一度、エクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。エクストラデッキから、「双子の愚星神 ジェミニ」1体を効果を無効にし、特殊召喚する。②の効果で召喚された「双子の愚星神 ジェミニ」が破壊された場合、破壊されたエンドフェイズ時に効果を無効にし特殊召喚する。③エクシーズ素材を全て取り除いて発動できる。このカードは2回攻撃できる。
作者 作成日時
おとうとさん 2017/01/22 0:08



おとうと
「3枚目となります。12種類の愚星神を作るつもりですが、エクストラ15枚全てが埋まる感じでしようと思います。」(2017-01-22 00:08)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー