HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ネクロメイカー・イレトス

ネクロメイカー・イレトス

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


ネクロメイカー・イレトス
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 ネクロメイカー
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1500 800
①このカードの召喚・特殊召喚に成功した時発動できる。墓地の表側表示のカードを5枚まで選び、裏側表示にする。②1ターンに1度、墓地の裏側表示のカードを任意の枚数除外して発動できる。相手に除外した枚数×200ダメージを与える。
作者 作成日時
にゃるさん 2017/01/21 7:41



にゃる
「何も言うことはない。

イレトス
ネクロメイカーズの中では最後に参加した男。いつも軽薄な笑みを浮かべ、芝居掛かった口調で話す。何を考えているか分からない。しかし腹には何か一物を抱えている。
骸を爆弾に変えて使用する。これ操霊術じゃなくね?もっと言えば、自立爆弾を作ることも、腕だけを爆弾に変えることもできる。シンプル故に応用も利く、と言うことである。アデプタスからは「迷い人」と呼ばれているが、彼自体は大分その愛称を嫌っている。
「……この組織はオレの為の舞台だ、誰にも邪魔はさせませんよ。例えそれが、あいつらのリーダーの娘、エイミー何某だろうとな……クッククク……」」(2017-01-21 07:41)

ター坊
「いや、死骸を利用してるだけで結構ネクロマンサーっぽい。
除外によってダメージを重ねつつ弾も補充してくれる。
(2017-01-21 11:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー