HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 封印されし破壊神-perditio-

封印されし破壊神-perditio-

ゼルク・ルージュさん の作成したオリジナルカードです。


封印されし破壊神-perditio-
種類・種族 カテゴリー名
【幻神獣族/効果】 封印
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 ? ?
①:このモンスターは通常召喚できない。攻撃力が3000以上のモンスターを手札・墓地・フィールドから3枚除外した時のみ特殊召喚できる。②:このモンスターの召喚に成功した時に発動できる。このモンスターに封印カウンターを5個置く。封印カウンターが置かれている間、このモンスターは攻撃できず、表示形式を変更できず、他のカードの効果を受けない。③:お互いのフィールドからモンスターカードが墓地へ送られた時に発動できる。このモンスターから封印カウンターを1つ取り除く。④:このモンスターに置かれた封印カウンターが0個になった時に発動する。このモンスターの攻撃力・守備力は∞になり、相手のカードの効果を受けない。⑤:このモンスターは相手のモンスターがいる間、好きなだけ攻撃できる。
作者 作成日時
ゼルク・ルージュさん 2017/01/20 23:38



ゼルク・ルージュ
「3幻神+エクゾディアです。無限化は昔のオベリスク、封印はオリジナルです。」(2017-01-20 23:38)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー