HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 牛の愚星神 タウラス

牛の愚星神 タウラス

おとうとさん の作成したオリジナルカードです。


牛の愚星神 タウラス
種類・種族 カテゴリー名
【神獣族/エクシーズ/効果】 愚星神
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 4200 3000
神獣族レベル12モンスター×3 「牛の愚星神 タウラス」はエクストラデッキに1枚しか入れることができない。①このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。相手フィールド上の特殊召喚されたモンスターを、全て破壊する。その後、このモンスターの攻撃力を、破壊したモンスターの数×1000ポイントアップさせる。②このカードで攻撃宣言した場合、次の自分のターン中、このカードは攻撃できない。③このカードは1ターンに2度まで、戦闘、効果では破壊されず、効果を受けない。
作者 作成日時
おとうとさん 2017/01/20 21:48



おとうと
「2枚目です。効果で特殊召喚されたモンスターを粉砕し、その分だけ攻撃力を増します。また、自身に戦闘、効果耐性が付いているので、かなり強いかと。前回のコメントで、返信しますが、ヌメさんがやっていたように、このシリーズのカード達も、「~~を神獣族レベル12の通常モンスターとして扱う」といった感じで作っております。差を言えば、ヌメロンの様に、超大型を一発で出すのでは無く、愚星神モンスターや、カード効果で相手はなすすべなく、エクストラウィンで終わらせる、ワンターンキルゥ・・・。手札が悪ければモンスターを出しまくって終わらせる、ラスボスに相応しいものに仕上げていきたいと思います。」(2017-01-20 21:48)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー