HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 羊の愚星神 アリエス

羊の愚星神 アリエス

おとうとさん の作成したオリジナルカードです。


羊の愚星神 アリエス
種類・種族 カテゴリー名
【神獣族/エクシーズ/効果】 愚星神
属性 レベル 攻撃力 守備力
12 4000 3000
神獣族レベル12モンスター×3 このカードはエクストラデッキに1枚しか入れることができない。①このカードのエクシーズ素材を1つ取り除いて発動できる。次のターン終了時まで、自分フィールド上の全てのカードは相手のカードの効果を受けず、効果では破壊されない。この効果は相手ターンでも発動できる。②ターン終了時、自分フィールド上に「愚羊トークン(獣族・闇・星1・攻/守?)1体を表側攻撃表示で特殊召喚する。このトークンがフィールド上に存在する限り、このカードは戦闘、効果では破壊されない。このトークンと戦闘を行う時、このカードの攻撃力・守備力は戦闘を行ったモンスターと同じ数値となる。
作者 作成日時
おとうとさん 2017/01/19 23:52



おとうと
「今回は星座をテーマにした、愚星神を作ってみました。召喚条件や、効果のコンボなど、おいおい作って行きますが、このカードの紹介にうつります。
愚星神は、星座の神が、邪悪の力でできたモンスターとなっており、羊のアリエスは、破壊耐性が強力な1枚となっております。立ち位置的には守り役のような感じです。また毎ターントークンを出し、アリエスを守る役割を持っています。デッキの強さ的には、どこぞのヌメロンや、時界神さんのポジを想像してます。」(2017-01-19 23:52)

クロノスギア2
「れ、レベル12を三体⁉︎しかも神だと⁉︎
こ、こんなの召喚できるのか?てかんじですね。きっとカテゴリ内サポートとかで召喚できるんだろうが…なんというか完全にボスの使うカテゴリですね…」(2017-01-20 10:54)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー