HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 殺戮狂-アブソリューション-

殺戮狂-アブソリューション-

メイルシュトロームさん の作成したオリジナルカードです。


殺戮狂-アブソリューション-
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 血塗れの殺人者(ブラッディ・キラー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 4000 0
このモンスターの③④効果は同じターンに使用できない。このモンスターの②③効果は無効化できない。①:このモンスターは守備表示にならない。②:このモンスターがレベル及びランクが8以下のモンスターと戦闘を行う時に発動できる。ダメージ計算を行わず、そのモンスターを破壊する。この効果で破壊したモンスターをこのモンスターに装備カード扱いで装備する。③:このモンスターが4枚以上モンスターカードを装備した状態で相手モンスターを破壊した時に発動できる。相手フィールドのカードを全て破壊し、相手のLPを4にする。④:相手のライフが一桁の時に発動できる。相手の手札・デッキ・フィールド・墓地・エクストラデッキを全て除外する。⑤:このモンスターがフィールドを離れた時に発動できる。相手はデュエルに敗北する。
作者 作成日時
メイルシュトロームさん 2017/01/19 23:08



おとうと
「まさに一撃必殺のカードですね・・・!破壊耐性が何もないので、素だしすると、危ないですね。また、相手カードを破壊しなくても、ユニオンモンスターデッキなどで、一発で相手を倒せるのもクレイジーな強みです。しかし、4枚以上となると、装備モンスターを破壊されたりするとやっかいですね・・・長文失礼しました!」(2017-01-19 23:59)

ゴッド・テル
「おとうとさん、コメントありがとうございます。
破壊耐性がなくとも消えれば第五効果が発動し、相手に敗北を与えます。」(2017-01-20 22:57)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー