HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ネクロメイカー・ホワイト

ネクロメイカー・ホワイト

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


ネクロメイカー・ホワイト
種類・種族 カテゴリー名
【戦士族/効果】 ネクロメイカー
属性 レベル 攻撃力 守備力
4 1900 500
「ネクロメイカー・ホワイト」の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。①このカードの召喚・特殊召喚に成功した時発動できる。デッキの上からカード7枚を裏側表示のまま墓地に送る。②このカードの戦闘で相手モンスターが破壊された場合発動する。このカードは、このターンもう1度だけ攻撃できる。
作者 作成日時
にゃるさん 2017/01/19 8:37



にゃる
「大量墓地肥やし。裏側表示のカードは多分墓地では効果発動できないですしいいんじゃないですかね。あと多分自分のサーチ効果なら自分にとっては公開情報なのでいけそう……?というより、原初の種とかは裏表指定してないので裏側表示カードも戻せるって裁定だから、いける。多分。

ホワイト
ネクロメイカーズに雇われている殺し屋。真っ白な姿から「ホワイト・マーダー」と呼ばれる。本名は不明。
サバサバとしたおねーさん。しかし元々は唯の辻斬り。突如として現れ、特に理由も無く人を殺る。
ネクロメイカーズに就いているのはお金の為。」(2017-01-19 08:37)

ター坊
「え!7枚も!?ただし裏側であるのでバルブ等に悪用はできない。1900打点あるのでトークン等のザコ殲滅には役立ちそう。ガガガザムライ涙目。
結構な危険人物ですが、お金を払えばきっちり仕事してくれる分、まだマシか?」(2017-01-19 14:50)

にゃる
「ター坊さん、コメントありがとうございます。
ガガガザムライは他のモンスターにも二回攻撃付与できるじゃないですか。それに相手モンスターを破壊できないと発動しないのでそこまで優秀ってほどでもないと思います。二回直接攻撃はできませんし。」(2017-01-19 16:36)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー