HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > ドロップ・アウト・セメタリー

ドロップ・アウト・セメタリー

毛糸さん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


ドロップ・アウト・セメタリー
種類・種族 カテゴリー名
- ドロップ・アウト・グループ
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
①このカードの発動時の効果処理として山札を4枚めくり、その中の「ドロップ・アウト」モンスターを好きな数墓地に送る。残りのカードは好きな順番で山札の一番下に戻す。②「ドロップ・アウト」モンスターが墓地に送られた場合に発動できる。山札を1枚めくり、そのカードを山札の一番上・一番下・墓地のいずれかに送る。③フィールド上のこのカードが墓地に送られたとき、「ドロップ・アウト」モンスター1体を自分の墓地から特殊召喚する。
作者 作成日時
毛糸さん 2017/01/17 12:50



毛糸
「D・O・Gたちの共同墓地です。いろんな子達が次々入っていきます。不気味な空気をもち、こわれると死者が這い出てきます。」(2017-01-17 12:50)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー