HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 死霊術師の圧旋

死霊術師の圧旋

にゃるさん の作成したオリジナルカードです。


死霊術師の圧旋
種類・種族 カテゴリー名
- ネクロメイカー
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「死霊術師の圧旋」の①の効果は1ターンに1度しか発動できない。①自分のデッキの上からカード3枚を裏側表示のまま墓地に送り発動できる。デッキから「ネクロメイカー」モンスター1体を手札に加える。②自分ターンのスタンバイフェイズ時に、デッキの上からカード1枚を裏側表示のまま墓地に送る。または、このカードを破壊する。
作者 作成日時
にゃるさん 2017/01/16 10:35



にゃる
「ようやく一息つけるようになったので新テーマを小出ししていく。
新テーマ「ネクロメイカー」。某シャドバみたいに、墓地のカードを消費して効果を発揮するテーマ。墓地にカードを多く送るが、その殆どが裏側表示のまま墓地に送られるので、効果を発揮できない。というかこれぐらいしないとバランス壊れる。

死霊術師たちの集団。しかし、それに協調性というものは殆どない。皆が皆、自分勝手に活動している。ただし共通して、生命を殺して回っているということは確かであり、全ての種族から忌み嫌われている。中には少女もおり、はたから見たら意味不明な集団である。
リーダーは不明。そもそもいるかどうかすら怪しい。」(2017-01-16 10:35)

ター坊
「一匹狼の会?まぁ仲良しグループという姿も想像できないけれど。
毎ターン墓地送りしつつサーチとか強すぎる動きが出来るものの、裏側のままのため蘇生等には利用できなさそう。ただ、墓地の枚数はかなり稼げるのでそういったものを参照にするモンスターは強そう。」(2017-01-16 11:39)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー