HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > DTセイント・ツインテール

DTセイント・ツインテール

クロノスギア2さん の作成したオリジナルカードです。


DTセイント・ツインテール
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/ペンデュラム/効果】 DT(ドラグトリッカー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
2 200 500
4 4
この『DTセイント・ツインテール』の効果は1ターンに一度しか使えない。手札の『奇術』・『予告状』を2枚まで墓地に送ることで効果を発動する。フィールド・手札の『DT』モンスターを墓地に送ることでEXデッキから『DT』融合モンスターを融合召喚扱いで特殊召喚する。『奇術』・『予告状』を2枚墓地に送った場合EXデッキに表側表示のモンスターを融合召喚の素材にできる。この効果を発動したターンはバトルフェイズは行えない。
このモンスターが召喚・特殊召喚に成功した時、EXデッキに表側表示で存在しているLV5以上の『DT』モンスターとこのカードを墓地に送ることでEXデッキに存在する『DT』融合モンスターを融合召喚扱いで特殊召喚できる。この効果を使用したターン、自分はバトルフェイズを行えない。
作者 作成日時
クロノスギア2さん 2017/01/13 18:21



クロノスギア2
「わたくしはセイント・ツインテール!DTに入ってまだ早いけど前は天才怪盗なんて呼ばれてたわ!けどアルセーヌ様に憧れて仲間になったわ!さあ!どんどん輝くわよ!」

DTの融合サポート、以前SSで使ったものより強化しました。融合召喚したらバトルフェイズは行えないですが融合を使わない点は面白いかな?」(2017-01-13 18:21)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー