HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 獄道若造 米理亜流

獄道若造 米理亜流

ユフリさん の作成したオリジナルカードです。

オリカ画像がありません。作者の方は「オリカ編集」ボタンを押して再度投稿してみて下さい。


獄道若造 米理亜流
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/効果】 獄道(ヘルウェイ)
属性 レベル 攻撃力 守備力
5 1900 1800
①:墓地にカードが7枚以上存在する状態でこのカードが召喚・特殊召喚に成功した場合、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターの攻撃力・守備力を半分にする。②:このカードが戦闘で相手モンスターを破壊した場合に発動できる。手札・デッキ・墓地から悪魔族・レベル1モンスター1体を特殊召喚する。③:自分のデッキが10枚以下の場合、墓地のこのカードを除外し、相手フィールドの表側表示モンスター1体を対象として発動できる。そのモンスターを破壊する。
作者 作成日時
ユフリさん 2017/01/12 7:55



ユフリ
「シャイターンとは相互互換の立ち位置にあるカード。こちらの方が突破範囲は広いので、さっさとシンクロするならこちらの方が有用か。
墓地除外でモンスター確定破壊という極悪効果もデッキ10枚以下という制限を設けることでまともに見えるフシギ。」(2017-01-12 07:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー