HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 幻想の妖怪 - ルーミア -

幻想の妖怪 - ルーミア -

ベル・ウッドさん の作成したオリジナルカードです。


幻想の妖怪 - ルーミア -
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/チューナー/効果】 幻想の○○
属性 レベル 攻撃力 守備力
1 200 1000
(1):このカードは1ターンに1度だけ裏側守備表示にする事ができる。(2):このカードがリバースした時、コイントスを3回行い、表が出た回数によって以下の処理を行う。●3回:手札、またはデッキからレベル4以下の「幻想の」と名のついたモンスター1体を特殊召喚することができる。●2回:次の相手のエンドフェイズ時までこのカードは戦闘では破壊されない。●1回:このカードを破壊する。●0回:このカードのコントロールを相手に移す。(3):このカードがフィールドから離れた場合、デッキからレベル2の「幻想の」と名のついたモンスター1体を特殊召喚する。
作者 作成日時
ベル・ウッドさん 2017/01/11 20:07



ベル・ウッド
「ルーミアです。宵闇の妖怪なのでリバース効果があります。ただ自分の闇で自分も見えなくなるので、闇を取り払った時には、いなくなってたり、敵になってたり、強くなってたり、誰か連れてきてたりします。

このカードがフィールドから離れたら、相手はステージクリアなので、次のモンスターが出てきます。(「幻想の」と名のついたモンスターのほとんどがこの効果を設ける予定です。)」(2017-01-11 20:07)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー