HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 奇術カットインスケイプ

奇術カットインスケイプ

クロノスギア2さん の作成したオリジナルカードです。


奇術カットインスケイプ
種類・種族 カテゴリー名
- DT(ドラグトリッカー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
相手のフィールド上のにモンスターが2体以上存在し、自分フィールド上のモンスターが、攻撃対象になった時に発動できる。攻撃対象になったモンスターと同名モンスターが相手フィールド上に存在する時、攻撃対象を相手の同名モンスターに移すことができる。戦闘で発生するダメージは相手が受ける。
作者 作成日時
クロノスギア2さん 2017/01/11 15:16



クロノスギア2
「アルセーヌだ!捕まえろ!」
「おやおや、しつこいでは少し化かして差し上げよう」
ボウンと、煙が上がりすぐさま晴れると追っていたた指揮官が、二人いた。
「な⁉︎どっちが偽物だ⁉︎」
『こっちが偽物だ馬鹿者!』

マジックアームシールドより扱いづらいですがダメージは相手が受けてくれるのでそこらへんで差別化しました。某有名な怪盗はよくライバルの警部に変身して色々してますしこんなカードを作って見ました。

ひとまず新規はこのへんにしたいと思います。後は過去に自分のSSで出したものを出していきたいと思います。」(2017-01-11 15:16)

名無しのゴーレム
「見たところコントロール奪取もしないので完全耐性持ち相手でも攻撃を跳ね返せるのは魅力的。とは言え発動自体が中々の高難易度なので、カテゴリ内サポートを抜きで考えるとマジックアームシールドの方が扱いやすいですね……」(2017-01-11 18:16)

クロノスギア2
「ゴーレムさんコメントありがとうございます!確かに扱いづらいかもですが意外性もあり、退屈しないデュエルになると思いますよ。けど最近コントロールを奪う系が、あんまりないような…」(2017-01-11 23:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー