HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 紅蓮騎士ヒート

紅蓮騎士ヒート

八藤さん の作成したオリジナルカードです。


紅蓮騎士ヒート
種類・種族 カテゴリー名
【炎族/効果】 紅蓮
属性 レベル 攻撃力 守備力
8 3000 1800
②、④の効果は1ターンに1度、いずれか1つしか発動できない。①:このカードはリリースなしで召喚することもできる。その場合、このカードの攻撃力は半分になる。②:このカードが召喚に成功した場合に発動できる。デッキから「紅蓮」モンスター1体を墓地に送る。③:自分メインフェイズに発動できる。墓地のこのカードをアドバンス召喚する。④:このカードがアドバンス召喚に成功した場合に発動できる。相手フィールドのカードを3枚まで選んで除外する。その後、除外した数だけこのカードの攻撃力を200ポイントアップする。
作者 作成日時
八藤さん 2017/01/08 15:32



八藤
「はじめまして、八藤ともうします。これからこの掲示板にお世話になります。
紅蓮というオリカテーマを考えました。戦い方はズバリ、墓地からアドバンス召喚!妥協召喚時とアドバンス召喚時で効果を変えられるのも特徴。下級モンスターが一切いないテーマです。」(2017-01-08 15:32)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー