HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > DT ブラックキャット

DT ブラックキャット

クロノスギア2さん の作成したオリジナルカードです。


DT ブラックキャット
種類・種族 カテゴリー名
【ドラゴン族/ペンデュラム/効果】 DT(ドラグトリッカー)
属性 レベル 攻撃力 守備力
6 1500 2400
3 3
このカードが発動したターン、片方のスケールに『DT ホワイトキャット』が発動されたとき、デッキから『DT』モンスターを効果を無効にして特殊召喚する。
このモンスターが通常召喚に成功した時、相手の墓地のモンスターを自分のフィールドに守備表示で特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターは攻撃できず、効果を無効にする。
作者 作成日時
クロノスギア2さん 2017/01/07 21:47



クロノスギア2
「にゃにゃにゃにゃーん!初めまして皆様方!私はこの義賊集団DTの花形姉妹の次女「ブラックキャット」でございます!私達のショーは奇想天外空前絶後の連続!今宵の獲物はあの高利貸し領主の館!興味のある方はふるって観覧しにくるにゃ!」

DTでメインでpゾーンに置くカードを想定して作りました。二人で一人の双子怪盗。その姉はいつ登場するのでしょう
(2017-01-07 21:47)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー