HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > サタノファニー8/アドラメレク

サタノファニー8/アドラメレク

わんこさんさん の作成したオリジナルカードです。


サタノファニー8/アドラメレク
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/ペンデュラム/効果】 サタノファニー
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 3550 0
10 10
①:相手ターンに1度、もう片方のPゾーンに「サタノファニー8/アドラメレク」以外の「サタノファニー」モンスターが存在するときに発動できる。カードを装備しているモンスターをすべて破壊し、破壊した数だけゲームから除外されている悪魔族モンスターを召喚条件を無視して特殊召喚できる。
「サタノファニー8/アドラメレク」の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:このカードが墓地に存在するときに相手がモンスターを召喚・特殊召喚したときに発動する。墓地または手札の闇属性モンスターを1枚ゲームから除外してこのカードを相手フィールド上のモンスター1体に装備する。このカードが装備されているモンスターは攻撃力・守備力が0になり、S・X・融合素材にできず、効果は無効になる。
作者 作成日時
わんこさんさん 2017/01/05 18:03



わんこさん
「シンクロエクシーズ融合を妨害しながら攻守0にして効果を無効にする悪い子。
P効果は相手が展開したときにいっぱい装備させて粉砕して悪魔を呼びましょう。召喚条件無視なのでウ○チホープも出せます。闇の誘惑との相性もよさそう」(2017-01-05 18:03)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー