HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > サタノファニー9/リリス

サタノファニー9/リリス

わんこさんさん の作成したオリジナルカードです。


サタノファニー9/リリス
種類・種族 カテゴリー名
【悪魔族/ペンデュラム/効果】 サタノファニー
属性 レベル 攻撃力 守備力
9 2900 0
10 10
「サタノファニー9/リリス」の①の効果はP召喚したターンには発動できず、1ターンに1度しか発動できない、また①の効果を発動したターンの終了時デッキを上から3枚墓地へ送る。①:このカードを破壊して発動する。デッキからレベル8以上の闇属性・悪魔族モンスターを墓地へ送る。
「サタノファニー9/リリス」の効果は1ターンに1度しか発動できない。①:このカードが墓地に存在するときに相手がモンスターを召喚・特殊召喚したときに発動する。墓地または手札の闇属性モンスターを1枚ゲームから除外してこのカードを相手フィールド上のモンスター1体に装備する。このカードが装備されているモンスターが戦闘を行ったターンの終了時、装備モンスターの攻撃力分のダメージを相手に与える。
作者 作成日時
わんこさんさん 2017/01/04 18:19



わんこさん
「P効果を使えばこのカード1枚で5枚デッキを減らせるよ!やったね!
墓地にいるときの効果は大型モンスターが攻撃したタイミングで装備させるといいかもしれませんね。自滅特攻させても戦闘を行った扱いになるので戦闘ダメージ発生しない系のヤツで特攻させましょう!」(2017-01-04 18:19)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー