HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 歌舞姫の桜色灯篭

歌舞姫の桜色灯篭

風鼠さん の作成したオリジナルカードです。


歌舞姫の桜色灯篭
種類・種族 カテゴリー名
- 歌舞姫
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
「歌舞姫の桜色灯篭」の(2)の効果は1ターンに1度しか発動できない。(1):このカードがフィールドに存在し、自分フィールドの「歌舞姫」モンスターがカード効果によって手札に戻る度、このカードの上に「舞カウンター」を1個置く。(2);自分フィールドの「舞カウンター」を3個取り除いて発動できる。自分のデッキから「RUM」魔法カード1枚を手札に加える。(3):このカードの上に「舞カウンター」が10個以上乗っており、自分モンスターゾーンの「歌舞姫」モンスターが戦闘によって相手LPにダメージを与えた場合発動できる。自分のデッキからレベル4以下の「歌舞姫」モンスター1体を特殊召喚する。この効果で特殊召喚したモンスターのレベルは1つ上がり、そのモンスターの攻撃力を800ポイントアップする。
作者 作成日時
風鼠さん 2017/01/03 4:44



風鼠
「歌舞姫永続魔法カード。

葵「お正月っぽいという事で甘酒を飲もうよ♪」
瑞樹「…そうね。栄養も良いし…」
カンナ「飲む点滴ともいうらしいですし…」
杏奈「先輩達にも買っていこうか。」
椿「さんせ~いでぇ~す♪」

葵「いただきま~す♪」
瑞樹「…ん。」
カンナ「美味しいですね~♪」
杏奈「やっぱり少し高いところの甘酒だね。今までのよりおいしいね」
椿「一杯のむでぇ~す♪」
数分後…
葵「ふはぁ~♪おいしかった~♪」
瑞樹「葵…少し手握ってて…良い?」
葵「いいけど…瑞樹急にどうしたの~?」
瑞樹「その…すこしでも葵に触れてたいから…」
葵「あ!もしかして…瑞樹甘酒で酔ってる?」
瑞樹「酔って…ないわよ。」
葵「酔ってない人は大抵そう言うの~。」
瑞樹「葵…今日一緒に寝よ?下着で、密着して…ね」
葵「うぅ…瑞樹が壊れたよぉ」
瑞樹「葵…好き。」
葵「素直なのはいいけど…」

カンナ「杏奈ちゃぁん♪」
杏奈「か、カンナちゃん、そ、そんなにくっついちゃ駄目だよ」
カンナ「いいじゃないですか~♪親友ですし~♪胸も触ってください~♪」
杏奈「わわ!む、無理やり?!だ、駄目だよ…た、助けてよ、椿ちゃん…」
椿「zzz…」
杏奈「ってもう寝てるし…」
カンナ「杏奈ちゃん♪今日は楽しみましょうね~♪」

瑞樹「…ん‥いつ。酔ってたのね…記憶がない…ってなんで私葵に抱き着いて…」
葵「ふえぇ…やっと正気に戻ったよ…」
瑞樹「ご、ごめん葵…酔ってたみたい…」
葵「ホント瑞樹お酒に弱いなぁ。可愛いから許す♪」

カンナ「…ん?あ。あれ、私…ひゃあぁ?!あ、杏奈ちゃん。な、なに私の胸枕にしてるんですか~!」
杏奈「こ、これは酔ってるカンナちゃんが無理やり…」
カンナ「そ、そうでしたか…ご、ごめんなさい…」」(2017-01-03 04:44)

ター坊
「よし、瑞樹ちゃんとカンナちゃんにはもっと飲ませよう。
こちらも貯めて力を発揮するタイプで10個貯まれば全員にリクルート効果を付与するとんでもないカード。ダイレクトを1発でも通せば即死の脅威に晒されることになる。」(2017-01-03 06:55)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー