HOME > オリカメーカー > 遊戯王オリカ掲示板 > 草原-幻獣領

草原-幻獣領

ルルーシャさん の作成したオリジナルカードです。


草原-幻獣領
種類・種族 カテゴリー名
- 族を統べる
属性 レベル 攻撃力 守備力
- - - -
このカード名はルール上「草原」として扱う。 1ターンに一度、手札の獣族モンスターカード1枚を捨てることで発動できる。デッキの獣族モンスターカード1枚を除外する。この効果で除外されたカードは、持ち主の2ターン後のスタンバイフェイズ開始時に持ち主の手札に戻る。
作者 作成日時
ルルーシャさん 2016/12/30 23:37



ルルーシャ
「獣の王は草原を選んだ。
人間に並び特出した能力を持たない獣族は、大戦を生き延びたとはいえ、上位種が相手をすることはなかった。何かしらの交流があった場合は必ず人間と干渉する。それは大戦時からの付き合い方であり、他の種族からは人間と獣の2弱とされ、弱小種族が生存している謎の答えが相手にもされなかったということだ。種の領地が割り振られたが、当然人間の荒野に近いところを選んだ。暫く経って人間の種族内乱が発生、近隣領地であり古き付き合いの獣族が仲介を試みるも弾かれてしまう。やがて人間は力者と知恵者に分断。獣は人間達を人間として接するため、分断された両国の繋ぎとなっている。」(2016-12-30 23:37)


名前
コメント

ログイン中にコメントをした後に、他の誰かがコメントした場合には「通知」が届きます。



オリカコメント更新情報 - NEW -


Amazonのアソシエイトとして、管理人は適格販売により収入を得ています。
Amazonバナー 駿河屋バナー 楽天バナー Yahoo!ショッピングバナー